2012年3月18日日曜日

「赤ちゃん泥棒」どうしようもないヤツのオンパレード。よく笑ってストレス解消:Garbage In Garbage Out

TSUTAYAでブラブラしていたら、100人の映画通が選んだ本当に面白い映画。という特集があった。久しくTSUTAYAでレンタルしていなかったけど、この特集はスゴイ! 見るからに面白そうな、しかもリストを見てもらえば分かると思うが、おそらく少しマニアックな映画がズラリと並んでいる。足を運ぶ価値はある。

その中で「赤ちゃん泥棒」という映画が、主演がお気に入りのニコラス・ケイジだったので期待して借りたら、予想どおり面白かった。


あなたのボーイフレンドのために何をすべきか

ストーリーもそこそこ面白いのだけど、とにかくどうしようもないヤツがたくさん出てきて、そのやり取りが見所。
音楽も軽快でノリ良く盛り上がる。よく笑ってストレス解消。

ハイ・マクダノー(ニコラス・ケイジ)はコンビニ強盗の常習犯。やり口は素人レベル、盗むものも安っぽいものばかり。やめときゃいいのに、ついつい悪い癖が出てしまって、アリゾナ刑務所を出たり入ったり。ボサボサの髪型がナイス。


あなたの妻に美しいメモを書き込む方法

婦人警官のエド(ホリー・ハンター)は、生真面目なんどけど、なんの因果か刑務所で知り合ったハイと結婚してしまって、赤ちゃん欲しさにハイと一緒にベビーを盗んでしまう。警官でしょ!

ハイは出所後、街工場で働くが、上司のグレン(サム・マクマリー)は最低。自分の奥さんとエドをスワッピングしないか!とハイに持ちかける。


ここで、私は十代の関係に関する統計できますか?

ハイの刑務所での友人が、ゲイル(ジョン・グッドマン)とエベル(ウィリアム・フォーサイス)。雨の降る日に刑務所からの脱獄に成功する。このシーンが最高。一体、何だったんだと呆気にとられる脱出劇。彼らが赤ちゃんを連れ去って逃げるシーンも爆笑。

登場人物、赤ちゃん以外はことごとくどうしようもないけど、本当のワルじゃなくて愛嬌があって愛着が湧いた。
「こいつらむちゃくちゃだし、俺もまあいいかっ」という気になって、そこそこ幸せになった。オススメ。



These are our most popular posts:

二度押し防止の onsubmit で disable にするやつ :: drk7jp

2008年4月12日 ... 中止ボタン押下時にボタンの問題を解決する方法は onsubmit で disable にするやつ - 鷹の島 の実装方法の通り ... attachEvent( + eventType, fn); return r; } else{ elem [+eventType] = fn; } }, setEvent: function(){ var self = this; ... read more

Amazon.co.jp: 遊ぶ奴ほどよくデキる!: 大前 研一: 本

1-Clickで注文する場合は、サインインをしてください。 または .... が販売、発送します。 通常配送無料(一部の商品・注文方法等を除く) 詳細 やりたいこと .... オフ」にしても「 オン」にしても計画(目標設定)→実行(目標達成)が重要なのでしょう。 ぼくは、中田 英寿 ... read more

お前はできるやつだ!と言い聞かせながらやってみよう PCの仮想 ...

お前はできるやつだ!と言い聞かせながらやってみよう PCの仮想メモリーの容量を 調節する方法. 恋愛・人間関係; 美容・健康; マナー; 趣味; 仕事・学問; おかね; 家庭・ 暮らし; 家電・IT. ハウツー表示; このハウツーを編集する 編集履歴 家電・IT Windows ... read more

エクセル2010のやつで質問なのですがインストールしたアドインを有効 ...

エクセル2010のやつで質問なのですがインストールしたアドインを有効するにはどう したらいいのですか? ... 有効にするにはその方法しかないのでしょうか? ... エクセルの アドインソフト 郵便番号変換ソフトを使用していましたが突然エラーに ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿