2012年4月4日水曜日

“夜の女”に男がいない訳【中編】 - 整体裏街道(にこにこ整体院ブログ)


■ 男がいない理由【2】 『男と出会う機会が多すぎて選ぶのにかえって困るからである』

スナック等の"夜の女"は男性にお酒を振舞い接客するのが仕事がゆえに、とても多くの男性と会う事になります。それは"選択の幅がとても広い"とも言えます。しかし 余りにも多すぎてかえって選び兼ねて、いつしか 歳をとってしまい 結局 恋愛や結婚のタイミングを逃してしまうのであります…


女の子三人組を持って取得する方法

私の整体院でも これと同じ様な失敗例があります。『通常の整体60分コース』の他に、『30分コース』 『ダイエットコース』 『器具を使った骨骨整体コース』 『部分ほぐしのホグシマンコース』等など、たくさんの整体コースを作ってしまいました。その結果、選択肢が多すぎて お客様が、かえって混乱したというか 選び兼ねてしまい、客数と売上を減らしてしまいました…トホホ(-.-;) 今 必死こいて 整体コース を減らしている 経営再建中 です!?(笑)


何ミネラルメイクアップ

・・・男と出会う機会(選択肢)が多すぎる というのも良し悪しだと思います。たくさん男性と会う機会があれば とにかく会う という方もいるかも知れませんが、結局は会い過ぎる事により、どの男が良いんだか訳が分からなくなり、いつしか物事の本質を見失ってしまうと思います。若いうちは まだ チヤホヤ されるから良いのかも知れませんが、アラフォー(40数歳)を過ぎた辺りから女としては下降線を辿り、そして 最後は"一人ぼっち"になってしまった…なんていう 哀れな結末 に終わってしまう事でしょう…トホホ(-.-;)


わざとげっぷの方法


■ 男がいない理由【3】 『いい男が来ない、夜の店に来る男はロクなのがいないからである』

カッコいい男ならば、必ず彼女がいる事でしょう! 仕事後は 女とのデート や お付合い に精一杯で、夜の店 に行く暇が無いと思います。

一方、女のいない 虚しくダサい?男 は、仕事後は彼女もいないので暇を持て余すうえ、男はどこかで女を求めるものですから、必然的に容易に出会える 夜の店("夜の女"がいる店) へと足を運ぶのであります。

・・・という訳で、夜の店に来るのは ダサい男 ばっかりなのでは?と思います。 そういえば夜の店に働いている女性と話しをした時に『いい男なんて来ないよぉ〜 出会いも無い無い!!…』等と言っていましたね♪(-.-;)




■ 男がいない理由【4】 『男(恋愛・性欲)よりも"金"が大事』

何となくですが、お金への執着心が強い女性が この世界 に来る傾向が強いと思います。

酒に酔った事により 気がデカく なり、口調や態度が荒くなる クソ男 だらけの 夜の店 で好んで働く女性はそうはいない事でしょう。

しかし 女性は現実的思考が強いですので、お金をより多く、効率的に稼ぐにはどうしたら良いかを考えた結果として"夜のお店"(スナック・パブ・性風俗店など)で働くのが一番だと考える様です。

性風俗嬢などが最も良い例で、お金を稼ぐ為に、自らの"性"を売る行為をするのです。

つまり・・・ 『男(恋愛・性欲)』 <(大なり) 『"金"』 となるのです!

・・・さて 本当のところは どうなのでしょうか??



These are our most popular posts:

女性整体師のニーズと整体業界内の男女比

現在の整体師における男女比は、時期によっても変わりますが、総数を見ると6:4で 男性整体師が多いという状況です。 整体師は、ボキボキ力を使って治療する男性の 仕事のように思われがちですが、現在、女性整体師を目指す人が非常に増えてきてい ます。 read more

山梨の女性専用整体サロン ナチュラル/~肩こり・腰痛・頭痛・便秘 ...

整体サロン ナチュラルのセラピストは女性です。女性の方で『施術は女性にしてほしい』 とおっしゃる方はとても多いです。 ●男性と密室で1対1になるのはちょっと… ●男性に 体を触られるのは苦手で… ●女性特有の症状の悩みは男性には相談しにくいんだけど ... read more

憧れの人と共謀?『茨城整体師殺害事件』ついて調べてみた - NAVER ...

2011年6月16日 ... 茨城・ひたちなか市のマンションで整体師の男性が殺害された事件。妻とその知人の 女性を殺人の疑いで逮捕したそうですが、実際に犯行に及んだのは知人の女性。。。 供述を見てみると憧れの妻がDVに悩んでたので助けたかったとのこと。 read more

マッサージや整体で男性施術を女性に受け入れていただく方法は ...

2010年3月30日 ... パワーブロガー養成講座:田渕(集客できるブログの作り方)のパワーブロガー養成講座 !集客できるお店ブログの作り方とは?の記事、マッサージや整体で男性施術を女性に 受け入れていただく方法は?です。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿